自己紹介 青山淳子

こんにちは!アイリストの青山淳子です(^^)

ノベリでまつ毛エクステを始めて9月で3年になります!

あっとゆう間ですねー…

OPEN当初から通って頂いている方も多くいらっしゃいます。いつも本当にありがとうございます!!

施術させて頂く際にお話する事も多くあるので、知ってる方も多いと思いますが、改めて自己紹介しますね!

生まれも育ちも大府です!

今も大府に住んでいるのでチャリンコ姿を発見されることもしばしば…(T▽T)(笑)

専門学校を卒業して2店舗目のサロンがノベリでした。

最初に入社した時はヘアーのアシスタントとして入社し、2年間勤務した後1度退社し、栄のまつげエクステ専門店で2年間勤務しました。

なので、ヘアーのお客様でも私の事を知ってる方もいらっしゃるかと思います(^^)

覚えててくださって、声をかけて頂いた時本当に嬉しかったです!!

4人兄弟の長女です!(弟が3人います)

趣味は音楽鑑賞と旅行とお酒を飲むことです(笑)

美味しいご飯やお酒があるおすすめのお店など教えてください\( ・ω・ )/

仕事の中で気をつけているのは、お客様の生活の中でいかに理想の目元に近づけるかです。

正直、まつ毛の生え方、本数、太さなどからお客様が描いている目元の実現が難しいこともあります。

もちろん、無理をすればいくらでもボリュームアップはできます!

しかし、生活の中で抜けたり次回エクステが同じように付けれなくなったりと良い状態を保つことが難しくなります。

そうならないように、今どのような状態なのか、できる範囲で近づけるにはどように付けるのがお客様に合うのかをカウンセリングでしっかり説明し、納得していただいてから施術するようにしています。

地域性もあると思いますが、ご来店頂くお客様の年齢層は30代〜50代の方が多いです。

そして、初めてまつ毛エクステをつける方もすごく多いです!

施術の途中でも不安な事や分からないことがあればその都度聞いてください!!

たくさんの方にまつ毛エクステを楽しんで頂けるよう努力してまいります!

よろしくお願いします!

novere

〒474-0026
愛知県大府市桃山町5-204
電話:0120-006-554

サロンのご予約はこちらから
アイラッシュのご予約はこちらから
お問い合わせはLineからお願いします。
友だち追加