Blogブログ

プルエクステ取扱い中止、そして緊急事態宣言明けのnovereの今後

プルエクステの
サービス提供終了について

平素はプルエクステをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

プルエクステのサービス提供終了につきまして、以下の通りご案内申し上げます。
ご利用いただいておりますお客さまには、大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。 

■提供終了サービス    
プルエクステ

サービス終了後は、プルエクステ取り外しのみ、メニューの選択が可能です。
あらかじめご了承ください。

■サービス終了日
2020年6月30日

■プルエクステ解約について

サービス提供終了日までは
プルエクステのご利用は
可能です!
2020年6月30日に
メニューの廃止と
なります。

「追記木村より挨拶。今後のnovereの展開について」

長年に渡り、サービスさせて頂いたプルエクステでしたが、今回仕入れの契約都合上継続が難しくなり、このような判断になりました。

今後ヘアーのエクステは編み込み含め、営業の予定は当面はございませんので、今までご愛顧いただいたお客様は、何卒ご理解下さいますようお願いします。

そして、これからエクステのメニューにかわり、novereは「髪質改善」をテーマにストレートメニューの進化と、トリートメントの効率化、時間短縮をしていきます!!

コロナを機に長時間滞在はこれから難しくなると思っていますら、

今まで予約とりづらかったり、ストレートメニューが多いnovereではカラーと同時だと、時間がかかりすぎるという点で他店舗より腰が重くなってしまう。

下の写真はうちでも扱ってるカラー剤で今までの2/3近い時間でやれる技術講習の一部です。

クオリティーは100%落とさず、どうテクニック又は、薬剤、薬剤操作で、時短を実現出来るか追求し、さらにその空いた時間で、より満足して頂けるメニューやサービスをご用意できないか考えておりますので、期待しておいて下さい!

まずは、スタンプカードの内容を変更します!

また詳しくは後日ブログや、LINEにて報告いたしますね!よろしくお願い致します!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事